ラベルクラウド

2010年4月8日木曜日

Google Docの活用場面

Googleのアカウントを持っていると、何かに付けて便利な場合が多いと感じるのは私だけではあるまい。にゅ

日頃は、検索は勿論、メールやブックマークにPicasaでのアルバム整理、その他諸々お世話になっているGoogleサービスの中で、GoogleDocumment は、出先などで、MSオフィスのファイルなどをオフィスがインストールされていないPCしかない状況で見るのに非常に便利かなぁ?

と、思ったりするわけで、まぁ、これまで幸いにして、そういった状況に遭遇した事がないのであくまでも空想なわけだが・・・

プレゼンテーションの作成と共有

Google ドキュメント

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計