ラベルクラウド

2010年9月3日金曜日

真夜中の、まん丸で柔らかいものの話

昨日、夜遊びから帰宅後、隣の部屋では妻が寝ているにもかかわらず、ドンキ・ホーテで買って来た「バランスボール」を自分のベッドでこっそり膨らまし始めた・・・

すると、ポンプを押すたび「ピィ~ヒョロ、ピィ~ヒョロ」と音が・・・

音のせぬように、起こさぬようにとホースを咥えて息吹き込むこと10分、いささか酸欠気味ながら、ようやく膨らんだボールを隣の部屋の妻の足元にこっそり転がして朝まで知らぬ顔・・と思ったら。。。

明け方、目が覚めると、自分のベッドの上に (゜O゜;

どうやら、夜中に目覚めて、コチラに戻したということ。

いつも、家にこもりがちで買い物以外は外に出ない妻の運動不足の解消に一役買えたらということで、ネットで物色していた「バランスボール」だが、意外にもいつものプレイスポット近くのドンキで見掛けて即買いしたわけで、果たして妻がこれを活用してくれるのかな??

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計