ラベルクラウド

2012年7月5日木曜日

男子厨房 カレー編

昨夜、夕食にカレー作りにチャレンジしてみた。
というのも、某所より玉ねぎを沢山貰ったので、玉ねぎを使うレシピ・・・しかも多めに使ってもダイジョウブなレシピは?? と数十秒悩んだ結果、たどり着いた結論。

家には、ニンジン、ジャガイモ、牛肉、豚肉があるので、それらにプラス 玉ねぎ・・・という単純発想。
まぁ、とりたてて、特異な工夫も無く、ごくごくありふれた作り方で、戸惑うことも無く簡単に出来ちゃった。

出来栄えは、まぁ可も無く不可もなくだったが、辛党の自分には物足りなかったかな。

もう一晩、寝かせば味は落ち着くかもね。

^^;暫くは、カレーが続きそうな独りの食卓。
付け合せに、オニオンスライスのサラダでも添えて、食卓にバラエティを添えましょうかね。

その前に、もっと辛口にせねば!! です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計