ラベルクラウド

2012年8月23日木曜日

過去撮りスナップの掘り起こし

これまでに撮った写真は、PCのストレージ、LAN上のファイルストレージ、そして、インターネット上のストレージと、あらゆる場所に保存しています。

時折り、そんな各所に分散したストレージを覗いてみると、「おっ!!いつ撮ったんだ?この写真」なんていうのに出くわす事があります。

雨に佇む椅子の少女

この写真も、そういった類の写真です。

小田原の普段はあまり歩かない、新幹線ホーム西口出口から、坂を上って歩いた街中の、喫茶店の店先にあった、ブロンズ像なんですね。

あまりにリアルな塑像だったので、スナップしたというわけで

この日は、雨が降っており、片手に傘を持ちながら、片手でiPhone4を操作して撮った物と記憶しています。

一緒に並んで腰掛けて撮りたかった ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計