ラベルクラウド

2013年5月17日金曜日

猫のキモチ

カメラを向けたこちらにしっかりと目線をくれて猫は何を思って居るのかな?

・・・日向ぼっこの邪魔しないでくれよぉ・・・

と思ったりしてるのかな!

そう言えば、前に猫についてあるお方と話していた時のことを思い出した。

互い見ていた猫の動画に「この子はおんなのこかなぁ?」っていうと、
「はっ!?、猫に女の子って?」

と不思議そうに怪訝そうに返された事があった。
それを聞いた私自身が逆に不思議な感覚だった。

「・・・猫好きな者とそうでない者との相違かな?」

そしてその会話は萎んだわけなんだが何だか意識感覚の相違をずっと感じている。(^^;;

猫好きでない者でも、そういった表現をお持ち合わせていると言うのは自分の思い込みなんだろうか?

そうかっ!
その人にはこういうべきだったのかもしれないっ!
「この猫は、メスかなぁ?」と何の修飾も無くストレートにだっ!!

どう思うよ、ニャンコちゃん。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計