ラベルクラウド

2014年10月4日土曜日

本格的?そうでもないけど、ついでの成果・・・夜景

オクトーバーフェストの喧騒を抜け出して周辺を散策し気に入ったスポットでシャッターを切った
暖色系の光に照らし出された赤レンガ倉庫と遠くに見える寒色系の光に浮かぶ近代の
建造物が好対照。



撮った写真を見てそこに何を思い浮かべるか?

それは、その時のインスピレーションでしかなくて
その写真から感じ取れるものは見た者それぞれだろうが、そこには確かに撮影者の意図もある



夜景を撮るのでシャッタースピードを落としていたのにうっかり動体を写してしまいご覧の結果だが自分的には、これはこれでお気に入り。







0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計