ラベルクラウド

2010年6月9日水曜日

これは耳寄りっ!!/無煙タバコ

2週間ほど前に試しに購入した使いきりタイプの電子タバコが終わってしまい今年秋からのタバコの値上げを前に、抜本的な対策を講じなくては・・・(笑)と、漠然と考えておるわけなんですが、なんとJTでは、下記の「無煙タバコ」なるものを試験的に発売しているのだとか

たばこ - Yahoo!ニュース
無煙タバコ生産100万セットに倍増 JT、想定外ヒットで品薄
 日本たばこ産業(JT)は8日、5月中旬から都内限定で売り出した、火を使わず煙も出ない無煙たばこ「ゼロスタイル・ミント」の生産能力を、秋ごろをメドに現在の倍の月100万パックに引上げると発表した。発売1カ月で65万パックが売れるという想定外の大ヒットで、供給が追いつかない状況のため、生産能力の大幅な増強に踏み切る。(産経新聞)

何とか手に入れて試してみるかなぁ
電子タバコは、重くて唇で咥えられず、歯で噛んでないとポロリと落ちる。

これなら軽そうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計