ラベルクラウド

2012年6月4日月曜日

それでも地球は回ってる

日々の暮らしにどんな問題が起きようが、それでも明日がやってくる。

昨日の日曜日には、久しぶりに同級生が小田原に来てくれた。

それぞれに抱える大なり小なりの問題あるかと思うが、休日の午後~夕方を、互いに年食った顔してぶらっと散歩。

旧宿場町、小田原の路地裏を抜け、海岸に出た。

懐かしい磯の香りのする風に吹かれて、潮騒を耳にして、心を安らげ、繋がっている、故郷の青い海に思いを馳せてみた。

そして、その後はお決まりの一杯。

市内を歩き回って汗をかいたせいか、回りが速いと、友が言う。

きっと、お疲れなんだねぇ~

互いが元気でいれば、きっとまた酌み交わす機会がある。

元気を貰った一日、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ページビューの合計